1. ヒートマジックTOPページ
  2. オリジナルマフラーお買い物
  3. サイレンサー
  4. アウトレット商品
  5. ヒートマジックイベント情報
  6. ヒートマジック ムービー
  7. カスタムパーツ
  8. ENGLISH
  9. カード決済情報
  10. ペイパル決済
  11. UPS
トップEVENT > イベント記事

EVENT DETAIL


鈴鹿8耐に向けて! 2006/6/26 (Mon)



大西 敬紀(HEAT-MAGIC&Radio-Cube)

「自分たちのマシンはXフォーミュラで、タイヤもミシュランさんから供給していただいていて、
他のスズキ勢とはかなり違うパッケージなんですが、今日はいいアピールができたかな、
と思います。スタート時にウェットで、すぐに乾いていくとは分かっていましたが、
とにかく何があっても予定通りの周回数をクリアすると決めて走りました。

レインタイヤでドライ路面は、本当にミスが許されない厳しいものでしたけど、
チームで決めた戦略をきちんと実行できましたね。

国松さんに代わってからマシントラブルが出てこの順位になってしまいましたけど、なにがあるか分からない8耐で、難しい局面になったときに光るような、そういうレースとアピールをしたいです」

鈴鹿8耐に向けて!

まだまだ、諦めずスポンサー獲得活動を行っております。
8耐ウィークまでのミシュランタイヤ \300万円分の資金を集めております。
つきましては、微力ながら宣伝活動費として8耐使用バイクのアッパーカウル・サイド面に
スポンサー様のロゴを入れさせていただきますので何卒ご検討のほどよろしくお願い致します。

ペアーライダー : クニマツトシキ
鈴鹿8時間耐久17回の出場経験のあるベテランライダー
ステディーかつアグレッシブに攻めるライディングスタイルは今も健在である。

XX-Fクラス最終年である今年はクラス優勝、総合でも上位を目指し、オオニシ・クニマツ
両選手とも、最高の状態で8耐に望みます。

  1. BLOG コミュニティ
  2. 鈴鹿高専共同開発
  3. 会社概要
  4. 特定商取引法に基づく表示
  5. アクセス
  6. 求人情報
  7. リンク集
  8. お問い合わせ
  9. 携帯動画QRコード
HOME採用についてアクセス会社概要法律に基く表記お問い合わせ
© Copyright Ohnishi HEAT MAGIC allrightreserved.